宇宙は前半の分離拡散の期間から後半の統合凝縮の期間に切り替わりました。
これからは全てのものが元の1つの存在である源に戻っていく事になります。
地球も闇の時代からも光の時代に180°ひっくり返るのです。
それに合わせて私たちの概念や考え方も古い分離思考から、新しい統合に一新する必要があるのです。
これからは転生も試練やつらい経験ではなく愛と喜びの経験に切り替わります。
ポールシフトについてですが今年始まり2026年にかけて行われます。
ポールシフトは妄想などではなく、科学者にも兆候が確認されています。
自転軸は既に一メートル近く位置がずれているのが計測されています。
地球磁場についても磁気がどんどん弱まっているのが計測されており、このままではN極とS極が反転すると予測されています。
方位磁石の北と南が逆になるのもそんなに遠い話ではありません。
地球は一つの大きな生命体なのでアセンションの流れに逆らい続ける人は、自浄作用により排除対象になります。
貴方が5次元へアセンションすると決めていて自然に対する敬意と感謝、そして愛がある人ならば恐れる必要はありません。
もし現時点で貴方が出来ていなくても、諦める必要はありません。
これからそうなるように意識を変え習慣をつければ良いだけです。
最初は形から入ったとしても、地球のアセンションの後押しもあり徐々に変わっていくでしょう。
大きな災害や流行り病があっても波動が合わなければ、大丈夫なのです。
霊的な闇はもう排除済みです。
残りは手下の闇多めの人間のみです。
欲を満たす事にしか興味のない彼らは遺伝的に有利な日本人のアセンションを妨害しています。
恐らく彼らはアセンションが出来る人数に制限があると勘違いしているのでしょう。
人数を減らせば自分たちがアセンション出来ると思っているのかもしれません。
残念ながら本人の精神性が低ければ、いくら人数を減らしたところでアセンションはできません。
これまでの支配層は背後に悪魔がいて霊的に操っていたから成り立っていただけです。
それがなくなった今はもう土台が腐った建物と同じで崩壊するのを待つだけです。
しかし洗脳が解けない人や事実を知らず変わらないと思い込んでいる人が沢山います。
人々は闇によるマトリックスの世界が崩れだしてもう外に出られるのに、まだそこから出ようとしません。
支配されるのを嫌だと跳ね除ければいいのに大人しく言うことを聞きます。
長い間支配されていて、自分で考えて行動する力さえ失ってしまっているのです。
いじめも同じようなものです。
人を苦しめて喜びを感じるような人はほんのひと握りです。
洗脳のせいもありますが、あとは自分の事しか考えず知らん顔の人たちが殆どでしょう。
愛の反対は憎しみではありません、無関心です。
無関心な人達が黙認しなければいじめなど無くなるはずですが、みんな保身に走って止めないですよね。
自分さえ良ければいい、愛のない人達です。
臭いものに蓋をして目を背け続けても、根本的な解決にはなりません。
目の前に苦しんでいる人がいても助けず、知らん顔をしているからなくならないのです。
でも自分がやられる側になった時は救って欲しいとせがむのは虫がいい話です。
私は学生時代にいじめる側に一人で立ち向かう勇気も他の人を巻き込んで止める人望もありませんでした。
とにかくハイヤーセルフに言われて目立たないように生きていたのです。
でもいじめられている人がいたら優しくしたり、同じグループに入って悪口を言われないように阻止はしていました。
虐める側は弱い相手なら誰でもターゲットにします。
いじめをする側に正当な理由なんてありません。
彼らはただ自分の抑圧された感情のはけ口を求めているか、人が苦しむのを見るのが好きなだけです。
逆らうのが怖くて仲間に加わっている人もいるでしょう。
私はいじめられる辛さをよく知っています。
1人でも手を差し伸べる人がいれば、その人がどんなに救われるのかもよく分かっています。
それが例え小さな光だとしても傷ついた心を救い、取り巻く暗闇を希望の光として照らすでしょう。
ツイン彼は子供の頃いじめをやめさせたそうです。
そのリーダーシップと人を率いる強さは私にはない要素です。
依存する人は何かに縋り自分で考えて行動しません。
思っただけで現実化するのは魂だけならばの話です。
肉体があり3次元の世界では行動しなければ、なかなか物事は動きません。
仕事で酷い扱いを受けたら改善するように伝えなければいけません。
それがダメならストライキや上層部に掛け合います。
あとは公的機関に訴えたり法的手段をとったり、転職する等対処方法はいろいろあるのです。
闇を跳ね除ける強い姿勢と押し通す固い意思がいります。
地球は行動の星です。
自分の幸せは自分でつかむ精神的な強さと行動力が必要です。
もちろんエネルギーの影響はありますし、愛がすごく強ければ影響も大きいでしょう。
世界中の人が全員心から人々の幸せを祈れば平和になるでしょう。
実際は自分さえ良ければいい人の方が多いので時間がかかっているのです。
日本はかなり高次元の転生者が多いので、彼らが恐れを捨て愛に目覚めるかどうかで未来は変化します。
願って現実化するなら、私の過去世であるジャンヌダルクは教会で祈り続けたでしょう。
私はあの時本当はとても怖かったのです。
神の予言など聞こえないふりをして、住み慣れた場所で家族と一緒に暮らしていたかったのです。
今の自分の幸せを捨てても人を救う為に動くか、何年も葛藤しました。
結局私は恐れを手放し行動しました。
神の啓示を受けた自分ならできると信じていたのです。
本当に人を苦しみから解放し幸せにしたいという強い愛がありました。
何度も何度も諦めず人を説得し、その熱意に動かされ人々は動いたのです。
まだ日本には傷つく事を恐れて心を閉ざしている高次元からの転生者が大勢居ます。
彼らは何をしに地球に来たのでしょう?
強制されて転生してきた人など1人もいません。
みんな自分で闇への恐れを克服すると決めてきたのです。
深く傷ついてもそれを乗り越え自分を奮い立たせ、人と助け合って生きている人は沢山居ます。
闇を恐れるな!立ち上がれ!進め〜!と私の中のジャンヌが叫んでいます。
このまま傷つくことを恐れて殻に閉じこもり続けると、この先高次元の存在にたたき起こされる事になるでしょう。
過去や未来を憂いて保身に走る愚かさを恥じなさいと大天使ミカエルは伝えてきています。
相手を許したら波動がさがるというコメントがあったので補足します。
恐らく相手と同調して波動が下がると勘違いしたのかと思います。
もし許さなかった場合は相手と同じネガティブな感情になり同調します。
でも許した場合は相手がネガティブでいる事を否定しないだけなので同調にはなりません。
理屈だと混同しやすいですが、実際にやってみればわかると思います。
人を許さず相手に怒りを向けたり憎めば、波動が下がり貴方はネガティブな感情のまま過ごす事になります。
相手をそのまま許さなければ、ネガティブな感情は貴方の中に残り心の奥で燻り続けるでしょう。
その相手を思い出すたびに何度も同じ気持ちになるはずです。
いくら地上の波動が上がってもネガティブな感情を抱えていては、貴方の波動は低いままになってしまいます。
そして波動が高ければいいというものではありません。
他者への愛もなければ5次元へは行けないのです。
下がった波動を自力で上げることを繰り返し、光は強くなります。
筋トレと同じです。
筋肉が損傷したり筋肉痛があるからと言って、負荷なしで動かしても筋肉は大きくなりません。
RPGで言うとレベル上げみたいなものです。
雑魚を倒すより強めの敵を倒した方が、経験値が高くて早くレベル上げできますよね。
精神もある程度の負荷があった方が早く鍛えられるのです。
そういう事は予めその人に適切な試練になるように決めてきています。
欲張って難易度を高く設定しすぎて、悲鳴を上げている人が多いのです。
その人にあった経験をするように指導霊やハイヤーセルフが判断します。
これは無理だなと思えば助け舟もだします。
カルマが多い人や向上心が高いハイヤーセルフ、厳しめの指導霊の場合は過酷になるでしょう。
時には肉体や精神が壊れる事もありますが、魂から見ると仮想現実なので乗り物が多少壊れても成長出来れば良いという捉え方なのです。