Skip to content
Menu
ジャンヌダルク@ツインレイ   大天使ミカエルのメッセージ
  • カウンセリングのご案内
  • SNS
ジャンヌダルク@ツインレイ   大天使ミカエルのメッセージ

人生最初の自立

まず最初に大天使ミカエルを通して神域、つまり天使や神々からメッセージがあります。
深く考えず軽い気持ちで神域とチャネリングする者がとても増えている。
地球の光が強くなり、今闇は光をとり込み自分達のエネルギーを強くしようと必死だ。
神や天使の名を語る魔物に騙され、利用される者が多く出ている。
多くの人が惑わされた者を信じ、それが覚醒を遅らせる原因になっている。
闇を見抜いたものはエネルギー攻撃や呪いを受けたり、中には命を落とす者も出ている。
厳しいようだが高次元が守れるのはこちらが役割を果たせると見なし、依頼し契約を交わした者達だけになる。
その数はとても少ない。
自ら燃え盛る火に飛び込むのはやめなさい。
みすみす人として学ぶ機会を無駄にしてはならない。
まだ引き返せる者も大勢いる。
リスクを知らなかっただけの者は引き返しなさい。
以上です。

私は大天使ミカエルからアセンションのサポートをするように言われた時、最初の一年以上は断り続けました。
それでも私はリスクが高く茨の道を進むのを覚悟の上で引き受けました。
ジャンヌの時もそうでしたが、闇との戦いの最前線に身を置くのはとても過酷です。
役割を果たすには冷静な判断力、分析力、多彩な経験、強い精神力、無償の愛、全てを求められます。
生身の人間である以上、完璧にできるわけではありません。
光と闇の間に身を置き、バランスを取るのはとても困難になります。
神域と繋がると必ず闇からも干渉を受けます。
光と闇のエネルギーの見極めが出来ない人は偽装されれば簡単に騙されるでしょう。
私はエネルギーの見極め能力が生まれつきありました。
そして大天使の記憶が戻った事で前より波動の見極めが上手く出来るようになりました。
だから自分の知っている波動、光を感じるもの以外は無視しています。

アセンションするのに見えない存在に繋がる必要があると勘違いしている人が多いようです。
アセンションにスピリチュアル能力や、目に見えない存在からメッセージを受け取る必要はありません。
ただひたすら自分の内側に繋がり陰と陽のバランスを取り、愛と光で満たしてください。
そうすれば本来の魂の自分と繋がりが強くなり、最初は直感という形で現れるでしょう。
外側の世界に自分の心の歪みは投影されます。
自分の歪みに気付き成長したり制限を外し続けていくと、エゴは次第に大人しくなっていきます。
そうすると次第に直感もどんどん強くなり、ハイヤーセルフと一体化していきます。
エゴに操られるのではなく魂の自分自身として生きられるようになるのです。
私は魂の自分、つまりハイヤーセルフが大天使ミカエルだから指導役を引き受けたというだけです。
大天使は天使達を束ねる立場です。
転生した天使達やスターシードを初めとするアセンション希望者を守り道しるべとなり、人類の光を増やすのが私の役目です。
私は闇のどんな妨害にも屈せず、困難な状況でも恐れず進むと決めています。
私も今は皆さんと同じ人間であり、一人で出来る事は大したことではありません。
それでも皆さんの内側にある光を引き出し光の輪を広げ、皆さんと協力する事でこの世界の光を強くしていくお手伝いは出来ると思っています。
この世界の主役は転生してきた全ての魂です。
みんながそれぞれの人生というドラマの主役という事を忘れないでください。

私は大天使ミカエルにアセンションに必要な情報を広めるように言われています。
その為他では有料で限定してしまうものも無料で公開しています。
更にサポートが必要な方やなるべく霊的進化を進めたいという方のためにサロンを作りました。
素直にアドバイスを聞き入れる方たちは覚醒が早く進み、皆さん明らかに光が強くなっています。
徐々に良い方のパラレルに移動している人が増えています。
私の活動は皆さんの応援とサポートがないと成り立ちません。
概要欄で活動資金の支援について記載しているので、皆さんの暖かい支援をよろしくお願いします。


人は不思議な生き物です。
母親は子供を産んだ後、沢山愛情を注いで育てます。
赤ん坊は付きっきりで世話をしないとすぐ死んでしまう生き物です。
自分がいないとだめ、世話をしなきゃと自分の事を後回しにして必死に面倒を見るのです。
でも親が気がつかないうちに子供は自分で何でもできるようになっていきます。
それでも親は子供は自分がいないとダメだという感覚が抜けなくて、世話を焼きたがるのです。
親がいつまでも一人の人間として認めて子供を信じないと、子供は「わかってるから、自分でできるから放っておいて!」と反抗します。
親の母性つまり女性性が強すぎると、子供の自立心である男性性が反発するのです。
これが最初に人間の女性性と男性性がすれ違い摩擦が起きる出来事になります。
ここで親に必要なのは強すぎる女性性を抑えて、乗り越える力をつけさせるために突き放す男性性になります。
人はこうやって人間関係に摩擦や問題が起きた時に、自分のバランスの悪さに気がついて偏りを直すだけでいいのです。
それを繰り返していくうちに色々な事がわかって成長していくのです。
もし他人のせいにして終わりではなくどんな経験や価値観も自分の糧にして生きていく事が出来れば、人生を終える時に貴方は見違えるほど成長しているでしょう。
攻撃や否定などではなくお互いの違いや気持ちを認めて伝えあう事ができるようになれば、この世界は調和します。
もちろん価値観が違う人から学ぶ事はありますが、その相手の性質があまりにも違う場合は大きな苦痛やストレスになります。
その場合自分の本心を押し殺してまでしがらみや役割に囚われて付き合う必要はありません。
これからは貴方が好きだと思う人、居心地が良いと思う人達と一緒にいれば良いのです。
この人は一緒にいると苦痛、嫌だという気持ちを無視するのは自分に愛のある行動ではありません。

アセンションは何も難しい事ではありません。
エゴのコントロールや仮面を脱ぎ捨て本来の貴方に戻るだけです。
子供の頃は恐れや不安に囚われずもっと自由に生きていたはずです。
人に嫌われたくない、人の評価が気になるといった恐怖で自分を繕っていませんか?
聞いてあげてください、自分の気持ちを。
解放してあげてください、本当の貴方を。

コメントを残す コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

LOREM IPSUM

Sed ut perspiciatis unde omnis iste natus voluptatem fringilla tempor dignissim at, pretium et arcu. Sed ut perspiciatis unde omnis iste tempor dignissim at, pretium et arcu natus voluptatem fringilla.

©2025 ジャンヌダルク@ツインレイ   大天使ミカエルのメッセージ | Powered by SuperbThemes!